4月5日ダブルス練習会の様子 | mokoのブログ〜just the way i am〜

mokoのブログ〜just the way i am〜

毎日のできこと。テニス、猫のこと、いろんなこと、語っていけたらなって思ってます。
ありのままの私を自然体で、^_^

4月5日藤沢の県立体育センターのテニスコートでダブルスの練習会を開催しました。

前日まで参加者が、ひとりだったので、ダブルスができないと、かなり焦ってしましたが、なんとか四人そろうはことができました。
にひひ




前半は、ダブルスの雁行陣、並行陣のフォーメーションの練習をして、後半ダブルスのゲームをしました。



お天気もよく、風が、少しつめたかってけれど動くと汗ばむくらいで、気持ちよく楽しくテニスできました。


参加者の皆様ご参加ありがとうございました。またのご参加お待ちしています。










体育センターの桜です。だいぶ散ってるけど綺麗でした。