昨日の夕飯。


買い物にも行かず、家にあるのもでっということで

子供たちは前に作って冷凍しておいたミートソースでパスタ。


旦那さんもおつまみに生ハムやらナチュラルチーズをワインとともに

食べていたのでパスタにしてあげようと思い、冷蔵庫にあった材料で

ひっさしぶりのナポリタン。(ちょっとワインには合いませんね・・・あせる



MA MAISON日記

なんか盛り方が雑ですね汗


運動会に使おうかなと思っていたウインナー。

昨日のおろし煮汁のあまりのエリンギ。

息子が収穫してきたピーマン。

義父の玉葱。


●ケチャップ・・・・100cc

●ウスターソース・・大さじ1

●牛乳・・・・・・・・・大さじ2

塩・こしょう・・・・・・少々

バター・・・・・・・・大さじ1/2

粉チーズ・・・・・・適量


バターで材料を炒めて、塩・こしょうをふり、

混ぜあわせてた調味料●をからめて出来上がり。


MA MAISON日記-レシピブログ

今日はこれから東京に行くのにこっち(小田原)はすでにドシャ降りだ~電車