うちの息子、あんまりご飯を食べないんだよね・・・


甘い物は大好物で・・・困るー


気を付けてはいるんだけど・・・


祖父母と同居だと無理。なんでも与えてるし・・・


赤いきつねとか大好物やし、いつの間に、勝手にやるなーヽ(`Д´)ノ


ホンマにもう!毎日こんな感じでイライラするわ。



いろいろ工夫しても、食べやしないので


最近は、手抜きも良いとこです。それで、また自分にイライラする。



可愛く飾り付けとかしても、結局食べるのは、白ご飯にふりかけとか・・・


チャーハンが好きなんだけど、それでもあんまり食べない。


他の物よりかは食べるかなー。カレーとかシチューとかなら。


でも、本当に少ししか食べない。


野菜とかいろいろ工夫しても、少ししか食べないわー


牛乳がダメなんだよね・・・臭いがイヤみたい。


なので、コーンスープとかグラタンでなんとか食べさせてる。




ママタレントのブログとか、気合いの入った子供のご飯の写真あるけどさ


あれ、ちゃんと食べとるのかなー


ぐちゃぐちゃにされて終わりやろなー、でもくじけずに作ってるの本当に尊敬するわー


ブログの為だとしても、凄いわー




そもそもさ、椅子に座っても、少し食べて


すぐに遊びに行くんだもん。


ああーーなんでかなーみんなそうかなー


あかんわー私。


ちゃんと躾しようとすると、すぐに




ママきらい!


ばぁちゃん、やさしいよ。




と反撃してくるし・・・むずかしいぞ。2歳児。


躾っても、そんなに厳しくはしていないんだけども・・・



小食でも、息子はすくすく成長中。


タフやー子供。


ほおっておいても、お腹すけば、食べるやろ。


ってTVで言ってたけど、そうよね。子供もそれくらいのサバイバル出来るわよね。


お腹すいてる時は、わりと食べてるような気がするし・・・





おおらかな気持ちで、接するようにしてるけど


やっぱり、立ち止まってしまう事が多い。


祖父母との関係も、なんか悩ましいところ。


難しいことばっかりだわ。


単純に考えたいわ、本当。






とにかく、自分のテンションを上げていかないと


話になりませんな。




ペタしてね