毎日がお洒落ときらきらライフ♪ ~楽しい三十路の歩き方~



ただ今、リフォーム真最中ですが・・・



出来上がった部屋に置く、ソファなどを探していますあせる





リビングは、家族やお客さんがいつも入る部屋になるので



汚れるだろうし、お手頃価格で大きいソファが欲しいなーって思いますはにわ



ローテーブルも一緒に欲しいのですが。。。角があるのは危ないかなー汗





温かくなってきたし、そろそろ家具探しも本格的にしないと・・・



もうすでに、すぐ疲れるし、起き上がるのも大変。。。ガクリ



冷蔵庫もそろそろ本格的に探さねば・・・汗洗濯機は、金欠なのでもう少し先延ばしだーあせる









今日の、アメトーークアメトーーク 女の子大好き芸人ラブラブ



面白すぎる・・・勉強になりますパー



やっぱりチラッとタッチするのは物凄く効果的なんやねー



って、カワイイ子限定かもしれませんが。。。ガクリ





ペタしてね