の前、デパートの催事場で買った



【半生庄八麺】


毎日がお洒落ときらきらライフ♪ ~楽しい三十路の歩き方~


これ、ほそくてパスタみたいなの~


でも、もちもちでかなり美味しかったーーーーラブラブ



毎日がお洒落ときらきらライフ♪ ~楽しい三十路の歩き方~



今夜は、冷たいパスタ風に~


お気に入りの、ラー油をたっぷり絡めて頂きましたっドキドキ



今度は、あったかくトマトスープパスタ風を作ってみよう音譜



このお店、オリーブドレッシングが、また人気らしくて、試食したけど


かなり美味しかったよ!!このおうどんとオリーブドレッシングだけでも


美味しいの音譜 今度注文してみよー音譜




コチラから → http://www.seto-s.com/index.html