まりにも、スナイデルのチュニックが



気に入ってしまったので・・・



毎日がお洒落ときらきらライフ♪ ~楽しい三十路の歩き方~


久しぶりに、色ち買いしてしまいましたあせる


ユニクロとかプリティプライスのはよくするけど。。。汗




うわーーい音譜


スナイデルのビーズ刺繍シフォンチュニックのオフホワイトラブラブ


ポイントがあって、お安く買えましたっチョキ



毎日がお洒落ときらきらライフ♪ ~楽しい三十路の歩き方~



このチュニック本当に着ると華やかになるし好き~ラブラブ


ビーズが取れやすいので、気をつけなきゃだけど。。。汗




毎日がお洒落ときらきらライフ♪ ~楽しい三十路の歩き方~



色ち買いは、久しぶり~


大切に着ようと思いますラブラブ