お昼に一旦家に帰ると



姉がいました。。。息も荒く・・・DASH!



「ねぇねぇ!mokoちゃん!

  松井の嫁さんみたい~~??(`∀´)」




松井って誰やねん?



「巨人のゴジラに決まってるや~ん音譜



って、もう巨人の人じゃないよ、、、ねーちゃん。。。( ̄ー ̄;



えーーっ!見たい!見たい!


っていうか、どこで入手したんだろ。。。ねーちゃん。。。汗





かなり、もったいぶって見せてくれました。。。あせる



はいけ~~~ん音譜




ピャーーーーーッ!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!



か、かわいい・・・・ヽ(*'0'*)ツ



そして。。。。



若いーーーっ!!!!(((( ;°Д°))))




一部、長澤まさみ似とか言われてたけど。。。ちがうなぁ~



山田優ちゃんを、もうチョット可愛らしくした感じ。。。あせる

顔のパーツは大きめ、だけど整ってるラブラブ


そりゃー!一目惚れするよぉ、、、、あの可愛さは。。。(;´▽`A``



今、調子いいらしいね、松井選手♪♪

こんな素敵な伴侶を見つけたからかしらっラブラブ



プロ野球スキとしては

日本に帰ってきて欲しい気持ちもあるけど。。。(;´▽`A``