スイマーバで泳ぐモコモコさんの動画です | モコモコさんとママの日記

スイマーバで泳ぐモコモコさんの動画です

モコモコさんのお風呂お風呂での様子です音譜
お湯が少なくてあまり泳いではいないんですけど、たまに笑ってくれてます赤ちゃん 笑う
はじめて動画をUpしてみました~キャハハ
見れますか?



泳いでもらってる間にママは体を洗います音譜
もちろん、常にモコモコさんの様子を気にしながらです。
その後、モコモコさんを洗って、最後に軽く一緒に入るようにしましたラブラブ
今まではリビングにお留守番してもらって、あわてて体を洗ってからお迎えにいってましたが、これだと最初から一緒で安心です合格
まぁ、ママがゆっくりお湯に漬かれないのは仕方ないんですけど苦笑
それはモコモコさんが眠ってからでもいいかな・・・

ペタしてね