ミニーのプリティプリンセスブレックファスト・5 | ベア・クローゼット

ベア・クローゼット

たまのダッフィー達のお洋服紹介&ディズニー生活Blog、猫もあるぜよ。

そして予約投稿(笑)最後はプリンセスミニーですTDL


プリンセスデイズのプリンセスミニー、こんな間近であえてハグもできて幸せです!



ベア・クローゼット


いわずもがなですが


ラブラブでらかわいいですラブラブ


連れてきていたプリンセスデイズミニーのぬいぐるみにオドロキを隠せない姫にワロタw

デイズの頃のグッズ持ってくるゲストは他にそんな見かけなかったなあ・・・。



ベア・クローゼット


なんじゃこのポーズはあああああ


たまさん、


死因・萌え死


Ω\ζ°)チーン 


心臓発作起こしてもおかしくねぇよおお


\〔宣〕/ありがとう!そして!ありがとう!!!!



ベア・クローゼット

チーズの絵がマリーちゃんでしたドキドキ


ベア・クローゼット


お食事は和食メインに食べましたが他に色々と頂きました。

ランチがいらないくらいにw



プリンセスデイズのイベントは今までのイベントの中で一番好きでした。

それも最後のデイズの時のドレスはデザインも好みで、再びこのプリンセス達に会えると思いませんでした。

こんなステキな宿泊にお誘いくださいまして本当にありがとう御座いました!


\〔宣〕/<ありがとう!そして心からありがとう!