ヴィランズ好きなツアーガイドさんが案内してくれます。


パレードも所定の場所が確保されてますので場所取りの時間は必要ありません音符


残念ながらりんとドナジイはガイドツアーはしませんでしたので・・・・交代で場所のキープん~・・・。




ガイドツアーのキャストさん制服がとても素敵でした。


この場所がツアーに参加されたかたのパレ場所です~~


ちゃんとガイドツアーのキャストさんが場所確保されてました。




可愛いですね。夜はマントを付けられてました。


ツアーをする時は馬に乗るときの鞭??(馬術用語は良く知らないので・・・)にツアーの旗をつけて回ってましたよ。


ツアーのゲストはこのマントと頭に角が二つ付いたカチューシャをつけます。


来年は参加してみようかなあ~~



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 参加してます~~