昨日は悪天候の中でしたが
無事にイベントを終える事ができました。

ブログを見て来てくれた方や、私に会いに来て下さった方もいて
とっても嬉しいかったです!!!!
イベントの良いところってこれなんだなぁって改めて思いましたニコニコ
新たな出会いも沢山あり、とても充実した日でした(^^)

沢山の方に購入して頂きました(^^)
ありがとうございました!!





私も購入したものや、頂いた物があるので紹介したいのですが
旅支度があるので、また後日になってしまいそうですあせる

テトテの出品と委託さんに納品もなるべく早くにしたいと思ってますあせるあせるよろしくお願いします






Android携帯からの投稿