グランヴィア広島 | mokomokoのブログ

mokomokoのブログ

趣味とか色々...

京都でもお世話になったことのあるグランヴィア

広島はどんな感じ?という興味もあって

『高層階リニューアルセミダブル』を予約しました。


茶系の落ち着いた雰囲気の廊下

$mokomokoのブログ


客室は、18平米なので決して広くはないけど、1人で過ごすには十分な感じ

シモンズ社製ベッドは、やっぱり寝心地良かったよ♪

$mokomokoのブログ


お気に入りは、バス&トイレかな

このサイズの客室だから、狭い想像をしてたのだけど、

意外にゆったりしていてオシャレ

$mokomokoのブログ

ただ、シャワーカーテンの代わりの、この扉(?)はちょっと微妙かなぁ。後ろ3分の1が開いてるから、水はねしちゃうんだもの。

見た目はよいんだけどね。



客室からの眺め

まぁ駅前なので。





グランヴィアの一番いいところは、やっぱり駅に近いとこだと思う

荷物を預けたままギリギリまで観光できる、てホント便利で

ここにしといて良かった~、て感じた!



また出張あったら泊まりたいなーー