一転二転した春の遠足@わんぱく公園♪ | もこもこ☆エンジェル

もこもこ☆エンジェル

☆我が家の可愛い王子様☆
  ルイとママのちっちゃな幸せを綴ります♪

本当に今年の春さんは慌てん坊アセアセ

 

お花カレンダーを追い求める私達としては

アセルワ....アセルワ...泣汗

 

先月の苺狩りの時

「来月、枝垂れ桜を見に行こう♪」って日程まで決めたの♪

とんでもありません....とっくに咲いちゃったしげっ

 

それなら少し早いけど....

例年よりは早そうだから恒例のネモフィラにしちゃおっか~♪

とんでもありません....もう満開だし....げっ

 

しかもいつもならGW直前からGWが見頃なのに

今年はGWにはもう終わってしまうということと、

毎日テレビのニュースで流れるものだから....

尋常じゃないくらいの激混みとのこと.....げっ

 

そんな状況じゃわんこも歩けないし...

ゆっくりできそうもないので今年は諦める事にして行き先変更ブーブー♪

また来年ね~~お花。お花。お花。

 

 

みんなが大~~好きな桃の花わんぱく公園桃の花

 

 

わんぱく公園もお花が咲き乱れてました花

 

 

こいのぼりも青空を気持ちよさそうに泳いでるよこいのぼり

帰る頃には風が少し出てきて変な人が出没しましたぷ笑

後日またお見せしちゃうかもてへ

 

 

女子7名+9わんの楽しい1日の始まり~わくわく

 

真ん中辺りに写ってるのはルイあげ

 

 

弟の海君と海君ママと一緒にお散歩だよんかわいい

 

 

お花を見たりカラフルなお花♪

 

 

写真を撮ったりカラフルなお花♪

 

 

SAで買っていったパンでお茶タイム乾杯

 

 

楽しいね~うふっ

 

 

子供たちもおやつタイムきゃほ~

 

 

さぁ~♥akn♥またお散歩~ハート

 

 

そして・・・道の駅壬生へ

 

 

柚子塩ひすいラーメンを食べポッ

 

 

将軍の苺氷を食べポッ

 

 

わちゃわちゃ♪またお写ん歩花ブルー

 

 

今年は昭和記念公園や

ひたち海浜公園のチューリップは見られなかったけど

あちこちで可愛いチューリップが見られて良かった花

 

 

私のカメラにはこの子達の写真があまり無かったわ・・・アハハ

 

IGのレナちゃんとのツーショットはここでの写真ですハート。

 

 

朝9時からほたるの光が流れるまで

1日中遊び倒したわんぱく公園はぴ♪

 

楽しかったぁこいのぼり

 

 

バイバイするのが寂しいから

出口付近でもう一度もぐもぐタイム(笑)

 

あはっいちご

みんなおやつありがとう嬉しい

 

 

暑くなる前にまた遊ぼうね~肉球 茶トラ

 

お次はお友達が撮ってくれた

かわいこちゃん達をご紹介しまーーすハート

 

y’s y’s y’s