ちび殿♪屋形船に乗る@日光江戸村♪ | もこもこ☆エンジェル

もこもこ☆エンジェル

☆我が家の可愛い王子様☆
  ルイとママのちっちゃな幸せを綴ります♪

y’s y’s y’s

 

殿さまになったルイハート

生まれて初めてのお芝居を楽しんだ後は....

(本当に楽しんでいたみたい笑

 

 

船着き場に戻って屋形船に乗りますはーと。

 

ちょうどペット専用屋形船の出る時間だったので

わんちゃんがいっぱいでめちゃ可愛いはな。はな。はな。

 

みんなお利口さんばかりで

わんきゃんする子は誰もいなくて....びっくりするくらいカラフルなお花♪

 

こちらでもお侍さんがカートを預かってくださいます♪

 

 

 

わんわん声がするとビビってしまう殿ですがaya

なんともまぁ....安心しきった可愛いお殿様スキ

 

 

この後ろ姿ったら.....ラブラブ

可愛すぎて泣きそうなくらい・・・(笑)

 

 

出発するよ~~ダッシュ

 

 

ママも興奮気味きゃほ~

(・・・っつーか....ママが興奮.....ですね)

 

 

わくわくしましゅあげ

 

こんな経験を楽しくさせていただいて

本当に母上は嬉しくて嬉しくて・・・泣

 

日光江戸村さんの大ファンになっちゃったスキ嬉しい

 

 

南町奉行所前に到着k

 

大岡越前名裁きを観劇しまーす肉球 茶トラわーい

 

 

わかっているのか?わかっていないのか?

 

わんこ達みーんな本当にお利口さんハート

 

この日、わんこの鳴き声....あまり聞いていませんhi*

躾のきちっとされてる子ばかりで感心してしまいましたすまいる

 

 

園内には八重桜が咲きだしていて

もう少ししたらもっと綺麗だったろうなぁ桜

 

ソメイヨシノはすでに終わっていました・・・アハハ

 

 

ちょこっとここで舞ママに写真を撮ってもらって

次に行きますよ~~チョキ

 

y’s y’s y’s