゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




   私の「食と音楽の思い出」は・・・(いきなりです。。(。-人-。))


   えらく昔・・小学生の頃にさかのぼります。(・∀・)

   

   夏休み・・最初のうちは、規則正しい生活をおくるんだけど・・・


   その内・・ダラダラしてくるわけ。。ラジオ体操も休みがちになる私。(^▽^;)


   朝ごはんも・・あまり食べずに、テレビのアニメ劇場にのめり込む。


   だんだん・・お腹が空いて空いて・・たまらなくなる。。。(´д`lll)


   おやつを食べれば良い・・なんて、思うでしょ?


   あかん。。あかん。。(°Д°;≡°Д°;)


   おやつは、母が内職をしているダイニングキッチンに置いてあるから・・


   みつかると・・こっぴどい目にあうわけ。。ヾ(▼ヘ▼;)


  

  我慢して・・我慢して・・・(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))


 やがて、 TV番組の「3分間クッキング」のテーマソングが流れ始めると・・


 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 

  それまで、母は、食卓を使って、内職をしているからねぇ。


  多分、この番組がはじまると、午前中の仕事に一区切り、お昼にしようって、

 

  母は、決めていたんじゃないかと、思う。


  母は、朝食の支度のときに、ある程度、お昼ご飯も作ってくれていたので、


  

  「タラッタタタタッ♪タラッタタタタッ♪」って、はじまると・・・


  うわ~~~~~っ!!!お昼ご飯にありつける!!!!!(^人^)


    おいしかったねぇ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:なんだか・・とてもねぇ。。。


 

  「パブロフの犬」状態っていうのでしょうか?Oo。。( ̄¬ ̄*)


  この音楽を聴くと条件反射って奴でしょうか?


  今も・・「おし!お昼ごはん!お昼ご飯!!」と、食べるモードになる訳。ヽ(゜▽、゜)ノ


  「空腹は何よりのご馳走!?」・・あっ・・主旨が・・主旨が・・変わってる?(。-人-。)


  でも、3分クッキングのテーマソング・・やっぱり、今も、好きなのです。


 


  なんだか・・懐かしい思い出です。。。(●´ω`●)ゞほんとに・・懐かしい。。


 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  

 実は・・これこれ!!!(何がや~(=`(∞)´=)!! (。-人-。))

   ↓↓↓


 ★抽選でプレゼント★おいしっくすで音楽と食の思い出募集中!


  この企画に、即、参加!!おいしい物好きなんでぇ。。。ヽ(゜▽、゜)ノ


 ↓↓抽選で・・こんなおいしそうな・・ベーグルがもらえちゃう・・かも!!!

 


■1万人以上の投票から決まった「みんなが一番食べたい」フレーバー


Oixiの中でも、人気ランキングで常に上位を占める5名のレシピエが参加し、


今までにない新しいベーグルのフレーバー=「夢のベーグル」をつくろうと、


ジュノエスクべーグルとコラボして生まれたのがこの商品です。


最終的に1万以上の読者の人気投票から、1位に選ばれたのが、このベーグルです。



http://www.oisix.com/ShouhinShousai.00011599.o.htm?SESSIONISNEW=TRUEID




  夜中に・・ベーグルが急に食べたくなって・・ベーグルの事を記事にした日も


  あったしねぇ。。好きなのよ~~好きなのよ~~ヽ(゜▽、゜)ノベーグル♪

 

   https://www.oisix.com/sc/mp_cdota080527     


   ↑↑おいしっくすさんから、こんなセットも出ているのですよ~ヾ(@°▽°@)ノ


  CD(ワクワクするボサノバ)+レシピがついた・・安全でおいしい食材セット!!


  興味あるぅ?どぅ?| 壁 |д・)

 

  

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  私事ですが・・・(。-人-。) わたくし事ばかりやん!!ヽ(`Д´)ノ (。-人-。)


 

  父の日のプレゼント・・おいしっくすさんの地ビールを手配してみたよ!ヘ(゚∀゚*)ノ


  なんか・・うまそうな・・こだわりビールだったもんで。。(*´σー`)


  喜んでくれるかなぁ~??ほんの気持ちだけどね。。(*^▽^*)


  ほほほっ!!!「父の日」当日、慌てふためく事が、今年は、なくなった。。


  う~ん!気分、すっきり爽快!!!皆さんも・・お早めに・・決めちゃいましょう!


 

  最後まで、お付き合い・・感謝です♪(。-人-。)