東京ミニチュアショーの出展作品完成しました♪ | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪

昨日からの雨でまったく洗濯物が乾きません。泣

こんな天候の中、いつもの膝の整形病院いく前に、中野先生に自分の作品を渡してきました♪

東京インターナショナルミニチュアショーは、来週の土日ですが、ドールハウス協会北海道支部の作品はその数日前にまとめて、会場に送られます。

ほんとは、もっと作りこみたかったけど、今回はここまで。

少ないけれど、今回作った作品をアップします


まずは、ポップステンドグラス
前に作ったものよりも、小さく作ってみました
エクセルでお絵かきしたもので、誰にでもできます♪





額縁の中のチビハウス・144分の1サイズ
不思議の森の小人の家です♪

三角屋根の小屋







丸窓の小屋








チビ小屋のジオラマ3個・80分の1サイズ




























それぞれサイズを気にしながら作ったつもりですが、夢中でやってたら、できあがったら、なんか微妙に大きさ違った小屋になりました(笑)

まだまだ未熟な自分ですが、参加することに意義があると思い、作品作りました♪

作品はドールハウス協会北海道支部のブースのどこかに、こっそーり置かれると思います(笑)

誰か、気に入る人に出会えるといいなあと思っています♪

自分はいけませんが、中野先生が一人でがんばりますので、ブースに遊びに行ってあげてくださいね♪



第16回 東京インターナショナルミニチュアショウ


◆日時 2014年6月21日(土)と22日(日)

◆時間 21日13:00~17:00  22日10:00~16:00

◆場所 東京都立産業貿易センター(浜松町館4F)

前売券 1200円

当日券 1500円

Pコード988-726

販売期間

前売券 2014年2月3日(月) 10:00~6月20日(金) 23:59

当日券 2014年6月21日(土) 00:00~6月22日(日)15:00


http://www.dollshouse.co.jp/index.html