緊急で家族を募集しています。 | ケンの家・東京支部

ケンの家・東京支部

1匹でも多くの動物達が幸せになれますように・・。

緊急で、新しい飼い主さんを募集してます。

飼い主さん死亡の為、新しい飼い主さんを募集しております。




高齢の男性と暮らしておりましたが、病気で亡くなってしまいました。

現在は、男性のお姉さんのお宅で過ごしています。
お姉さんも、高齢の上、生活保護を受けており、飼育困難との事で、保健所へ渡すと言う選択をしたそうです。
その話しを聞いた、かかりつけの病院の先生方が説得して下さり、新しい飼い主さんを探すと言う事で納得してくれたそうです。

相談を受けましたが、当方は、これ以上、保護できる状態ではありません。

何方か、この子を受け入れて下さる方、いらっしゃいませんか?



シ-ズ-♀(7歳)
フィラリア(-)・避妊・ワクチン接種済み



大人しくて、温厚・物静かな女の子です。


宜しくお願い致します。



前回、記事に書きました黒猫は、明日退院します。

涼しくなるまで、投薬をしながら、預かって下さる方がいらっしゃいました。

有難うございます。



※お陰様で、家族が決まりました。有難うございます。