《夢をホントに叶える為の1Dayレッスン》お茶会 in 東京❤️✨ | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡


こんばんは! 
 




クリスタルボウル演奏家の
谷口  素子です!








今日は、先日岡山で行われた私の
《夢をホントに叶える為の1Dayレッスン》お茶会に来てくれた
松村  洋子さんからの嬉しいご感想の紹介を!✨ 
 




どんな内容のお茶会かはこちらから↓↓↓





彼女、ナントビックリマーク 






神奈川県から新幹線に乗り
わざわざ私に会いに
来てくれたのビックリマークビックリマークビックリマーク目 キラキラ







コレには、さすがの私もビックリびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク 






私のお客様は、私がいつも
東京や大阪のみならず
香港やパリまでビューンビックリマークと簡単に行っちゃうから





お客様達も影響されるのか
フットワークが軽い方ばかりおねがい音譜





(10月は大阪から新幹線でカウンセリングに来てくれた方もドキドキ






と〜っても行動力有る素敵な方でした!✨






彼女が私のお茶会に来てくれ
感想を私の絵と共にブログに書いてくれたのでご紹介をウインクドキドキ






一番下にリブログしてるので是非読んでみてネドキドキ



(以前も私の絵を描いてくれました!おねがいドキドキ)


その時のブログはこちらからドキドキ


お茶会の時の様子はこちらからドキドキ




そして、先月のお茶会が娘が急な熱がでてしまい
急遽行けれなくなってしまったので>_<
ここで新しく変更した日程のお知らせをビックリマーク






楽しみにして下さってたみなさま
本当に本当に申し訳ございませんでした!!m(__)m




みなさんホント温かく『私は大丈夫だから娘さんの側にいてあげて下さい!』と優しく言ってくれた方ばかりで涙がでそうでした!!。・°°・(>_<)・°°・。





本当に本当にありがとうございました!!!
そして大変お待たせ致しました!!!





今度こそは是非リベンジを!
早くお逢いしたいデスおねがいドキドキ





では、詳細はこちらから
↓↓↓




《夢をホントに叶える為の1Dayレッスン》お茶会 in 東京



     日時         12/18(日)14:00〜17:00

     場所         渋谷駅のカフェ

    参加費      5000円(メルマガ読者さんは3000円)
 

※ 私のメルマガ読者さんは読者特典で3000円になりますビックリマーク3000円で参加されたい方は是非下の無料メルマガに登録してネウインクドキドキ



大阪は参加者さんが少なかった為日程をお聞きしてから開催します!興味がある方はコメント欄に直接メッセージ下さいドキドキ




お申し込みはこちらから↓





では、素敵な参加者さまとの出逢いをお待ちしていマ〜ス\(^o^)/



*只今《21日間無料ステップメール》で女性の幸せを応援すべくお役立ち情報をたくさんお届けしています!たくさんの女性に夢や希望を諦めない本当の幸せを見つけて欲しくて始めました!


こちらも大人気で全国各地のたくさんの女性から続々とご登録頂けてマス❤️✨
        

ご登録はこちらから↓

{B2A2C445-36E9-4637-8A02-960F083F5A4A}



・゜゚♡・*:.。..。.:*・♡'*:.。. .。.:*・♡'*:.。..。.:*・♡'*

自分を好きになれれば未来が変わる⭐️
自分らしく生きたいあなたの為に!

ホリスティック ライフ スタイリスト
MOTOKO 

 
自分を愛し未来を変えれる
Happyカウンセリングはこちらから→💜

こちら大好評頂いてマス!
お気軽にお申し込み下さいませ
潜在意識に眠ったモノを癒すと
かなり楽になれますよ♡