【南城 久美子さんと行く香港ツアーへ❗️✨⑤】〜初香港でトンデモナイ事件に‼️〜 | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

{B345A8A6-C54E-4B07-A005-AC7F9A96DAAD}



{AD063DE6-9F3E-44B6-98A7-541173DAFDB1}
前回の香港1日目の前夜祭の余韻からドキドキ



こんばんはえっ 



《寝たきりウツ女からパリへ
羽ばたく女性起業家へ❗️✨》の
谷口  素子です!ニコニコ
 

詳しくはこちらの投稿から
   
 


今回も香港ツアーの続きを 


寝たきりウツ女時代のブログはこちらから 




香港ツアー1日目の前夜祭の後の二次会は
気分も盛り上がって素敵なバーへ 
 

{B38A49C5-D5CE-4B94-8328-E4A83D815FED}
香港の街をみんなでハッチャケてる様子ニコニコドキドキ


{498C8FB3-6E05-4667-B6FD-0385830264C1}
う~んビックリマーク海外の夜は開放的~ビックリマーク音譜


{CD03F00A-5684-471B-9793-84A679AD8804}
オサレなワインバーでドキドキ


{4AF1F98B-FB1B-4544-A40D-3CEA696B8F91}
二次会から今回の香港ツアーの仕掛け人
大東めぐみさんも合流ドキドキ
カンパーイビックリマーク




って、その前に!!!!!!びっくり  
 




!!大変な事をやらかしてたの~笑い泣き笑い泣き笑い泣き叫び叫び叫び
 



それは、ナント!!


スマホをタクシーの中に落として来ちゃったの~叫び叫び叫びダウンダウンダウンダウンダウンあせるあせるあせる 





タクシーから降りてスグに気づいたんだケド、どこに忘れちゃったのか全く思いだせず叫び困ってたら『さっきJUMBOでた所で写真撮ってたよ!』ってひろこさんが教えてくれて
 



じゃー、タクシーの中だわ!!って事になり、どうしよ~(>人<;)って思ってたら、ナント!!現地に住まれてる景子さんと、あきとさんが必死になって私のスマホにかけ続けてくれたのしょぼん 






普通、海外でスマホ無くしたらでてこない方が当たり前で、私の持ってたiPhoneは特に高く売れるから、先ずでてこないだろ~って言ってて、もぅ内心どーしよーーーーーーーーーーーーー!!!!!!ショック! 

 





写真が撮れないじゃーーーん!!!!(ソコ?!)ってスゴイ凹んでたの(>人<;)

 




そしたら、ナント!!諦めかけてた矢先に、景子さんの携帯に何やら電話がかかって来て、『!?!!!!!!もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやキラキラルンルン!!ハートキラキラ音符』と超ー早口で言ってるではないかビックリマーク 




(全く言葉が分からず私の中ではこんな感じ( ̄▽ ̄*))

  



もぅ、最後の景子さんの言葉の語尾の上がり具合で、何言ってるか分からないのに『有ったんだ~ビックリマーク見つかったんだ~!!!!!!』って分かり、景子さんが電話をきり『見つかった~!』って言ったと同時にみんなのスゴイ声援が~おーっ!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップ
 




『キャーーーーービックリマークビックリマークビックリマークおめでとう~!!!!!!良かった~!!!!!!アップアップアップってみんなの歓声がビックリマーク
 



なんて、みんな優しいんだろ~(>_<) 
   


なんて、みんな心が温かいんだろ~?!と…しょぼん 泣




海外でこんな心温まるエピソードがそうあるだろうか。。。?!  
  



(結局の所、景子さんとあきとさんが諦めず必死に何度も何度も私のスマホにかけ続けてくれてたから、こりゃいかん!捕まる!と思い??タクシーの運転手が警察に届けてくれてた!さっきの電話は、警察から景子さんの携帯に連絡が!)



昔、オーストラリアで日本人だからってバカにされ、ボラれた事は有るケド、こんな嬉しいエピソードはホント初めてで! 




かなり、泣きそうになるくらい嬉しかったよしょぼん 泣
 



香港の人ってホントいい人が多いそう!ドキドキ 




景子さん、あきとさん!
本当に本当にありがとうございました~!ハートハートハート


 

景子さんはまだ、ブログはされてないそうなんだケド、これから色々とご活躍される方なんだろ~な~ビックリマークって思うくらい、ホント頭の良さだけではなく、人間的にも素晴らしい方ビックリマーク 



来月、日本に一時帰国されるかもしれないので、その時また、お会いできたら嬉しいなぁ~ニコニコドキドキ 



{DAD6E9F2-ADDD-442B-A019-0BF086B8CEA5}
右側のショートカットに黒いカバンの女性が
景子さん




そして、あきとさんは、ナント!元宝ジェンヌとあって、美しい事!品があって中身も優しいので、みんなの人気者に 


{B1829CE7-BBE3-416D-BB15-500EBC7D168C}
ネ!絵になるよネ!
 


あきとさんのブログはこちらから



では、長くなったのでまた次回に続くネ!ニコニコ
次は、いよいよ皆さんお待ちかねの
あのお方がラブラブ!ビックリマークドキドキドキドキドキドキ
 

*・゜゚♡・*:.。..。.:*・♡'*:.。. .。.:*・♡'*:.。..。.:*・♡'*

自分を好きになれれば未来が変わる⭐️
自分らしく生きたいあなたの為に!

ホリスティック ライフ スタイル セラピスト
MOTOKO
 
自分を愛し幸せになる為の
Happyカウンセリングはこちらから♡
こちらも大好評頂いてマス!
お気軽に申し込んでみてネ
↓↓↓