Golfデート & 佐野ラーメン「万里」゚.*・。゚♬*゜ | Mokolis beloved daily ♡・*:..。

Mokolis beloved daily ♡・*:..。

My beloved daily ♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

美味しいレストラン、ネイル、旅行、お気に入りなど…
日々のあれこれを。

昨日は久しぶりの2サムゴルフハート②

栃木カントリークラブへ。
ランチ付きで7500円、安いけどいいコースでした。

ボトムスの色合わせしてみたりハート
冬にこのカラー目立ちます(笑)

4人でワイワイするのも楽しいけど、2人で回ると練習にもなるし、アミューズメント的な感覚もあって好きです。
今年はゴルフデート増やしていきたいなwハート☆

昨日はぽかぽかのゴルフ日和でしたI
そのせいか、お鼻がぐすぐすI
もしかしていよいよ花粉症なのか…
目は痒くないし、一時的でありますように。


ランチはしょうが焼きセット。
がっつり食べてしまいました。




ゴルフのあとは、佐野ラーメンへ。

今月(2月)2回目の佐野ラーメンパトロール。

今回は「手打ちラーメン 万里」さんへ。
カウンター席とお座敷のありローカル色が強い感じ。17時ころ伺いましたが、地元の方で賑わっていました。この後は行列。

メニュー。
ラーメンと餃子のみ。


私達はお座敷席へ。
胡椒の缶が大きくて思わずパシャり!



手打ちラーメン640円。
麺に特徴があり、稲庭うどんのようにつるんとしなやか、ワンタンのような感じ。

あっさりスープとよく合って美味しいです。


餃子も。
先日伺った大和さんのより小ぶりで食べやすいサイズ。佐野の餃子は結構にんにくが効いてます。



帰りに立ち寄った蓮田SAで万里さんのラーメンセット発見しました。