12月31日 大晦日


今日はモモが生まれた日。


無事に4歳の誕生日を迎えましたクラッカー



どんKURI こねこね-F1010885.jpg


お兄ちゃん(クリ)よりしっかり者グッド!


大きいウルウルきらきらおまめお目目で見つめてくる可愛い子ラブラブ


写真を撮ろうとするとちゃんと目線をくれる子音譜


我が家にモモが来てくれてから、笑顔がもっともっと増えましたニコニコ


これからも健康で元気なモモでいてね音譜



どんKURI こねこね-20111231094816.jpg
誕生日プレゼントですプレゼント

布製おもちゃが大好きなんですラブラブ!





今年はいろんな事があった1年。


悲しいこともあったけど、


楽しいこともあった。



私にとっては変化の年。


来年はどんな年になるのかな!?



この1年、ブログを読んでいただきありがとうございます。


来年が皆様にとって素敵な1年でありますように。。。


2011年12月31日  どんKURIこねこね