少し前から目の痛みと充血で粘土をこねこねするのも辛く…あせる


毎日目薬目薬をさして、さして

1週間ビックリマーク


やっと充血も治まり、こねこね再開音譜



ご注文頂いているウエディング作品を作り始めましたニコニコ



どんKURI こねこね-20110218100153.jpg

まずは、新郎・新婦を。


ケーキの土台に乗せました音譜


私はなぜか口はいつも最後に付けます。


自分でも不思議なのですが、全体が出来てから口を付けるんですよね~汗


クセかな!?



デザイン:どんぐり工房・三雲雅子先生の作品を元にこねこねしてます。

無断で複製・真似っこはしないでくださいね。