今週の月曜日、母がずっと楽しみにしていた梅田の阪神百貨店の手作り展に行ってきました。


以前、近くの百貨店で購入したパッチワーク作家の物部迪子さんの作品を母がとても気に入ったのですラブラブ


新聞の広告にも載っていたパッチワークの斜め掛けバッグが欲しくて、物部さんの売り場に直行DASH!


無事にお目当ての作品をゲットできましたチョキ



その後、大阪サンセイで粘土に使う小物を、阪急百貨店で服を母に買ってもらっちゃいましたにひひ音譜


というのも、お財布を持っていくのを忘れたからですショック!


決してわざとではありません!!


後でバッグに入れようと思ってたら忘れてしまったのです汗汗汗





今月の教室用に作った作品です。


どんKURI こねこね

「アニマルチョコレート(ミニ)」


アートどんぐり工房:三雲雅子先生の作品を元に作りました。

禁止無断で複製・真似っこはしないでくださいね。