3連休の真ん中。日曜日は1日中、甥っ子たちの子守りをしてました汗



朝から近くにある京都競馬場の緑の広場であるヒーローショーに行ってきました。



11時からなので、それまでは広場にある遊具などで遊んで、時間潰し。



どんKURI こねこね-20100919103418.jpg
「ふあふあ風船」


中で3歳の甥っ子は初めは「怖い、怖い」と言いつつも、慣れてきたらこの笑顔音譜


たった2分間でしたが、楽しんでくれて何より。



11時、ヒーローショー開始ビックリマーク


「天装戦隊ゴセイジャー」
どんKURI こねこね-20100919113307.jpg

甥っ子たちは無我夢中で見ています。


が、私は音声と役者さんのズレとか、動きの鈍さとかが気になって……あせる


でも、悪役の人がすごく場を盛り上げるのが上手かった!!



どんKURI こねこね-20100919113318.jpg
この悪役の人ね。


会場を笑いで一つにし、みんなで「チョリース」ってやってみたり音譜



30分ほどのショーでしたが、会場は立ち見が出るほど。



この日は暑くて…汗汗

ヒーローショーが終わってかき氷を食べて、


じいじとばあばに「いか焼き」をお土産に買って、


帰ろうとしたら、3歳の甥っ子がしんどいから歩けない…あせるって。


片手に「いか焼き」とかジュースとか持って、


片手で抱っこして…ショック!


自転車置き場までの数百メートルをヘトヘトになりながら到着。


そしたら笑顔で自転車まで走りだすガーン


歩けるや~んあせる


なんとか帰宅。



家についてすぐ兄から電話があり、お迎えかなっと思っていたら


「これから長男と3人で映画見に行くから夜9時頃に迎えに行くわ」


!!!!!!!!!!!!!!!!


「えーーーーーーーーパカッ


聞いてないしー…。




結局、夜10時前に迎えに来て、帰って行きました。


疲れたぁ……。