暑い~~あつい。


何をするにもこの暑さに負けちゃいます炎天下


一歩、外に出ると汗ダラダラぼちいさん 暑い


日差しが痛くて痛くてショック!堪りませんしょぼん





先週、久しぶりに弟が東京から帰省してきました。


今年の夏休みは2週間ほどもらえたそうですが29日に飲み会ビールがあるようで、

24日から28日までこちらに帰ってきました。


帰ってきた翌日は、甥っ子の親子サッカー教室に仕事で行けない兄の代わりに出ていましたサッカーボール




恒例になりつつある、弟が帰省したら焼肉を食べに行く(それもちょっと高めな所へニコニコ)

今回も行ってきました車DASH!


今回行ったのは京都・久御山にある「多来多来」さんです。


美味しかった~音譜


お肉もホルモンもどれも美味しかった合格


お肉はおまかせで注文音譜


いろんな種類のお肉を食べることができました。


蕩けるし、わさび醤油やおろしポン酢で食べるのも新鮮でしたにひひ


そして、初めて生レバーを食べましたチョキ


こんなに美味しかったんですね。



予約して行ったんですが、どの席も予約席でうまってました。

このお店はまた行ってみたいと思いました。


行かれる時は予約してから行ってくださいね。