もう1月も残り1週間。


なかなかやる気が起こらず……


作業机の前に座るも、ちょこちょこ机の上を片付けたり………。


さぁビックリマークやるぞ!!と気合を入れたら友達から電話がかかってきて、2時間しゃべりつくし…………。



14日に今年初めての三雲先生の粘土教室に行って、やっとやる気がニコニコ

やっぱり粘土をこねこねしてると楽しいです音譜




14日の近鉄文化サロンで作った作品

「お福ちゃんとお豆ちゃん」


どんKURI こねこね-20100125105651.jpg

母に見せるとすごく喜んでくれて、お気に入りになりましたラブラブ!



どんKURI こねこね-20100125105715.jpg

妹が作品を見るなり

「この上に乗ってるの何?」

「お豆ちゃんやん音譜

「…………。」


お豆ちゃんに見えるでしょ!?


デザイン:どんぐり工房・三雲雅子先生

無断で複製・真似っこはしないでくださいね