遅ればせながら……


明けましておめでとうございます


今年も「どんKURIこねこね」ブログをよろしくお願いします。




お正月早々から風邪で寝込み、何とか復活しました…あせる


風邪を引きつつも3日に妹と伊勢丹のセールには行ってきましたDASH!

駐車場に入るまでの渋滞&譲り合わないムカつくおっさんプンプン汗

駐車場のなっかなか来ないエレベーター汗

行く階行く階の人の多さ汗

熱でボーとなりながらも、服を2枚ゲットできました音譜



弟にも「正月早々めでたいなぁ」と皮肉を言われちゃいましたが

改めて気を引き締めがんばります!!





どんKURI こねこね-20091203104616.jpg


アートデザイン:どんぐり工房・三雲雅子先生

注意無断で複製・真似っこはしないでくださいね