◯アトピタの頭皮シャンプー◯ | ekorin_blog*

ekorin_blog*

3y.6y 2児の母です*
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします



猛暑日が続いてから息子が頭も頻繁に
触るようになったり、ケア方法変えなきゃ〜と気になっていた時にこちらを使ってみましたビックリマーク



{68D6F5ED-2AAC-482F-B5C7-5E04AE7AE8DC}

アトピタ
保湿頭皮シャンプー





現在1歳3ヶ月の息子、実は今まで全身シャンプーで髪も洗っていました滝汗


元々毛量も少なく今もまだまだ薄毛あせる
その分頭皮もダメージ受けやすいのかな?と
特に乾燥には弱そうで頻繁に痒がるところを見てると思います笑い泣き




アトピタのシャンプーは
⚫︎トラブル頭皮にもやさしい
⚫︎洗浄成分が肌に残りにくい
⚫︎頭皮の汚れはきちんと落としてくれる

が特長で赤ちゃんのお肌にも優しい泡シャンプーですひらめき電球




さっそく使ってみましたビックリマーク

{AFF5B034-9D60-42C9-B38E-73DC701C76B7}

プッシュするだけでふわふわの泡が出てきますビックリマーク
やっぱり子供を洗う時は泡で出てくるタイプは楽ちんです合格



{19A997D7-C86C-459C-9CCF-785CE89CC72A}

元々泡で出てくるので泡立てなくても
すぐに髪全体に広げられましたひらめき電球

{F0D5F6EA-0E75-4D0B-A55A-2DD070E688AB}


アトピタは洗浄成分のすすぎ残しによる肌トラブルに着目し、洗浄成分が肌に残りにくくなるように考えた低付着洗浄処方なので泡切れが早くトラブル頭皮でもやさしく洗えますビックリマーク




確かに泡切れとっても良かったです!!

そしてビックリしたのが乾かした後の髪!!



{87F31932-8CBC-4261-B596-C7C0AEE5EC71}


サラサラのツヤツヤ


今まで全身シャンプー使ってたから尚更感じるのもあると思いますが、こんなに違うとはビックリでした

仕事から帰ってきた夫も違いに気付いてたのでやっぱり違いは一目瞭然のようキョロキョロ


コンディショニング成分配合なのでしっとりとキシミのないしっとりとした状態に洗い上げてくれるそうですビックリマーク





まだまだ暑い日が続いて汗疹も継続しそうなのでお肌にやさしいものでケアしてあげたいですにひひ





まだ試したことがない方や全身シャンプーを使ってる方には是非一度試して頂きたいです♡
◯詳しくはこちらから◯