スペシャル化粧水で乾燥しらずのお肌に◯ | ekorin_blog*

ekorin_blog*

3y.6y 2児の母です*
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします



毎日暑い日が続いてますね笑い泣き
体はベタベタするのに顔は乾燥気味

最近使ったこちらがとても良かったです♡



{A88EB1B1-E3BD-4B56-A31A-F01C949B4FD0}

日本盛株式会社
米ぬか美人NS-K スペシャルシリーズ》
スペシャル化粧水
120ml  ¥5,400(税込)




お酒が有名な日本盛さんの「米ぬか美人シリーズ」の中でもワンランク上のスペシャル化粧水♡

日本盛さんのケア用品は実は今も夫が愛用していてお世話になっていますが、こちらは使っていても特別感がありました




{2FA3B7E5-66B6-4F5E-B6F9-F34424AC7D5A}

とろりと濃厚なうるおいで時間がたっても乾かない肌を実現してくれますビックリマーク



こちらの化粧水はプッシュ式なのが嬉しいですドキドキ
衛生的で使いやすさもあるのでプッシュタイプ濃厚な化粧水大好きです照れ



1回4〜5プッシュとなっているので毎回同じ量で使えるのも良いですよね♡


{E42E867B-419B-447B-A390-D61A6D4C326F}

少しとろみのある化粧水で気になる匂いなどはありませんひらめき電球



美容液のような使用感ですスルスルと伸びが良く浸透がとても早かったですビックリマーク

{DE074FA4-5D54-45DC-A293-1DEF1079D16B}


この時期ってとろみ系はベタベタしてしまったりするので敬遠しがちですが、こちらはすぐに浸透してお肌がしっとりスベスベした感触になりましたおねがい


{E4C64EA6-59A2-48F3-B265-EE63FE1B10ED}



米麹エキス・コメ発酵液・米エキスなど、
お米のチカラがギューッと詰まっていて乾燥・ハリ不足のお悩みに効果があるそうです♡



{84AE9D7D-44FB-4176-AB59-1C6D38C18C80}

よーく見るとボトルにくぼみが入っていて
持ちやすいように工夫されていたり細かい所への配慮もあり嬉しいですねー



ガラス瓶に見えますがプラスチック容器なので子供が触ったり落としたりしても安心な所も私的に良かったですドキドキ




◯詳しい情報はこちらからどうぞ◯

米ぬか美人NS-Kよくばりセット