便利な紫外線ケアアイテム♡ | ekorin_blog*

ekorin_blog*

3y.6y 2児の母です*
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします




最近暖かい日が増えてきて気になるのは
紫外線!!


子供がいるとついバタバタして塗り忘れてしまう事も多いですが、年々シミが増える一方なので
ちゃんとしたいなぁ〜と思っていた所
こちらの商品に出会いました♡



{73E602DA-C311-4F2B-A3A8-EE8DAD85F38D}

アンプルール
VCサンプロテクトスプレー
70g  ¥2,000



こちらは手軽にシュッと使えるスプレータイプひらめき電球

{BAED3AA9-F744-4D75-9303-49F206200874}

時間がなくてもスプレータイプだとさっと使えるのでとても助かります合格



そしてこちらは
顔・ボディ・髪など全身のUVケアに使えるので1つあるとこれで済んでしまうのも嬉しいポイントですラブ




SPF50+   PA++++なのでこれからGWなどお出掛けも増えるシーズンなので今年はこれでおでかけUV対策しようと決めましたにひひ




さっそく使ってみましたビックリマーク

{39CC32C0-F9B2-42E4-BE05-CC3ADE458945}

出かける前にシュッと手を汚さずに使えるのは子育て中にはとても助かりました合格



少し経つと馴染んでサラリとした肌触りになりましたニコニコ

{823D0319-39C6-49E8-B6FC-DDB711E752C5}



こちらのスプレーには3種のビタミンC配合なので乾燥しがちなお肌に潤いを保ってくれます



紫外線カットの数値は高いのですが、肌に負担をかけない低刺激タイプなのも嬉しいです
紫外線カット剤をシルク由来成分でコーティングしているのでデリケートな方でも安心して使えます♡



日焼け止めは塗った後のベタつきや白浮きが気になるものもありますがこちらはそういう事がないのでストレスフリーで使えます


髪などは紫外線対策忘れがちですが最近は出かける前に必ずスプレーしています(≧▽≦)



スプレータイプは出先でもサッと使えるので1つは持っておきたい日焼け止めアイテムだと思いますニコニコ合格




◯詳しい情報はこちらからどうぞ◯