◀︎産後の抜け毛対策▶︎ | ekorin_blog*

ekorin_blog*

3y.6y 2児の母です*
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします




産後からずっと気になっている脱け毛‼️
今回とっても良いアイテムを使わせて頂きましたドキドキ

{2451B6C6-0D04-401C-AF0D-FFE8980F627D}
マリアンナ化粧品
薬用育毛剤「ふわり」
150mL(役1ヶ月分)  ¥5,940(税込)
【効能・効果】
発毛促進、毛生促進、育毛、養毛、薄毛、ふけ、かゆみ、脱毛の予防、病後・産後の脱毛




こちらは6月に発売された世界初の毛髪浸透技術を用いて頭皮だけではなく、髪の芯から毛根にも有効成分を届けることを可能にした育毛剤ですひらめき電球





こちら泡タイプなんですビックリマーク
プッシュタイプなので衛生的にも安心して使えますドキドキ
{566122F4-5968-47D3-9376-C6A802C44F04}

中は名前の通りふわりとした泡ですビックリマーク
1プッシュでこのくらいです♡
{B749091C-4857-470F-8F15-96E8F8C0219A}


朝は乾いた髪に夜はタオルドライ後の濡れた髪に1日2回適量をつけて、頭皮をマッサージするようにしていますニコニコ

無香料なので気になる匂いなどもありませんひらめき電球





育毛剤は今回初めて使いましたが、
ボトルも女性らしい雰囲気なので
育毛剤のイメージが変わりました照れ

{30A4E129-8C9F-4462-9BA1-25C26F9E4548}

しっかり1ヶ月使ってまたレポしたいと思いますニコニコ




*詳しい情報はこちらからどうぞ*
ナノエッグ 薬用育毛剤 ふわり

マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中