オススメの酵素洗顔♡ | ekorin_blog*

ekorin_blog*

3y.6y 2児の母です*
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします




今日はこの時期にお勧めの酵素洗顔のご紹介です
{24B54C3C-341E-42A5-A697-344C6AA6BB4E}
アルファピニ28コーラル
クリアパウダーウォッシュミニ
20g  ¥1,575(税込み)


毛穴や大人ニキビ、肌のザラつき、くすみなど…
沢山の肌悩みがありますが、これらは全て

古い角質が原因ですビックリマーク


しかし、それは通常の洗顔では落としきれないので
酵素洗顔が有効です




アルファピニ28は天然サンゴ✖️パパイン酵素で余分な皮脂を吸着除去して古い角質を分解して落としてくれますひらめき電球




中はパウダータイプでアーモンド粒大くらいが1回量ですビックリマーク
{97E907DC-29DF-4CA8-A853-679FAE273269}


ワンタッチキャップでパウダーが少しずつ出やすい形状になっていますひらめき電球
{6E1F96C5-B55E-4DCA-AD4F-925D9084B21E}

パウダーを少しずつ水を加え、空気を含ませるように泡立てますひらめき電球

{1940F083-D7B0-49AB-AD72-9B04BBE9D6EF}

ふわふわの濃厚泡で逆さまにしても全く落ちませんビックリマーク




合成色素・合成香料・防腐剤・鉱物油・アルコール・石油系界面活性剤
全て不使用の無添加なのも嬉しいポイントです





最近は古い角質の蓄積なのかくすみが気になっていましたが、使い続けてみて洗い上がりの透明感が持続するようになってきました
そしてこの1ヶ月はニキビの悩みもなく過ごせたのはこれのおかげかな〜と思ってます照れ




この季節は皮脂がたまりやすくて肌荒れしやすいのでパウダータイプの洗浄力の良い洗顔は手放せなそうです




詳しい情報はこちらからどうぞドキドキ
アルファピニ28 酵素洗顔 キャンペーン予告 
shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中