まつエクを2倍長持ちさせたい女子にお勧め♡ | ekorin_blog*

ekorin_blog*

3y.6y 2児の母です*
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします



以前セルフまつエクの事を記事にしましたが、もちろんまだ継続しています
出産を控えての準備?身だしなみ?で初挑戦しましたが、予想以上に気に入っていますドキドキ 
 
スーパーだけの日はすっぴん+メガネ+マスクの怪しい風貌の時も多いですが、まつエクがあるだけで全然違います




エクステをしているとやはり気になるのは持ち具合ビックリマークだと思います
お店でつけてもまつ毛の毛周期の関係で取れるときはどんどん取れてしまうものなので
私はセルフなので取れる度にこまめに付け直してますが、せっかく付けたのにすぐ取れたらかなりショックです


そんな悩みを抱えていたところ、タイミング良くこちらをお試しさせて頂きました




まつエクを2倍長持ちさせたい女子にお勧め!

{B39A47ED-264B-4A9F-A734-8E02F620DFDF}
ミックコスモ
マイサロン  マツエクコートダブル
5ml   ¥1,500(税抜)


中は高級感のあるゴールドです♡
{97555500-D2FC-43D0-9EE7-6FFBD9A523CA}

この商品の特徴は

①水や油、衝撃をブロックしてくれます!
フィルムコートがまつエクをコーティングしまつエクを取れにくくしますひらめき電球


②まつエクに負担をかけないフロッキーチップ!
まつエクに引っかかりずらく液含みが良いふわふわしたフロッキーチップ採用で接着面を傷付けません!
{635371AD-0D0A-42B7-B87F-833F8ABFC93B}



③自まつ毛ケアができる!
コラーゲン、ヒアルロン酸など美容液成分を贅沢に配合しており、乾燥でダメージを受けたまつ毛をハリ・コシのある強いまつ毛にしてくれます!




使い方はとっても簡単で朝の洗顔後と夜のメイク落とし後にまつ毛とまつエクに塗布しますアップ
{1D76F2D1-356B-44FE-8B07-694C8CD8F334}

このチップは本当にふわふわで平っべったいのですごく塗りやすいです合格



塗った後はまつ毛がコーティングされているのがわかりツヤ感も出てくれます
こちらはまつエクのお休み期間中はまつ毛美容液として傷んだまつ毛ケアにも使えるそうでおねがい



気付いたら洗顔後にポロリと取れたりしていたのが大分減った気がしますビックリマークビックリマーク
まつ毛ケアもまつエクケアもこれ1本で出来るので、まつエクされてる方にはとってもお勧めですお願い成分も安心の無添加処方なので滲みたりもなかったです




是非気になる方はチェックしてみて下さい♡

エイジングケア 美髪 白髪