ナマケテクレンジングできる石鹸の使用感♡ | ekorin_blog*

ekorin_blog*

3y.6y 2児の母です*
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします




毎日暑い日が続いていますね

ちょっと出掛けるだけで汗でベタベタなのでいつもよりも早めにメイクを落としてお風呂へ入る日々です







そんな最近は以前も載せたこちらの時短できるアイテムで楽していますひらめき電球


{4FC3F138-3D6E-496D-ACF6-371540BA9474:01}


ペリカン石鹸
「ナマケテ クレンジングソープ」





前回は詳しく商品説明をしたので今日は使用感をご紹介します
(前回記事→ナマケテ石鹸レポ)




こちらの石鹸は簡単に言うとこれだけでクレンジングと洗顔が出来るメイク落としをナマケテ…怠けても大丈夫ドキドキという遊び心あるネーミングの商品です目ひらめき電球


{31CB1B87-955E-47D1-BAF8-B31D048805C5:01}



中は薄ピンクの女子度の高いお花のような形の石鹸です合格



前回泡立ちの良さはお伝えしましたが固めでしっかりめのモコモコ泡が出来ますビックリマーク


{F72DF19B-CC75-459E-B767-3336C6D50667:01}




この泡を顔にのせて泡パックしながら優しくメイクと馴染ませていきますアップ



{7EBFCBF8-7172-44C0-B0C8-DB978992A92B:01}


※髪についてますよぉ~乱雑ですね…と言いたくなる洗顔写真失礼します




と、話は戻り石鹸のクレンジングってお肌に優しそうですが「実際落ちるの!?」と半信半疑でしたが、これまた洗い上がりはしっとりなのにしっかり落ちているんですアップ




しっかり腕でも実験ドクロ

{FCDF9D96-45A0-4850-8417-F60DA16E02A1:01}


上から
マスカラ、リキッドアイライナー、
眉マスカラ、アイブロウペンシル、
アイシャドウ
を塗っていますひらめき電球


こう見てみるとマスカラ以外は全部茶系

かなり偏りあるメイクの女です




この上にたっぷりの泡をのせて…

{01AD97F0-946B-4010-A2E4-BACCDFF19C07:01}



コネコネとマッサージ



{58C65CEC-3AE7-4A93-9F98-C6D5E86078C5:01}




この時早い段階で既に落ちてますビックリマーク

そしてそして…
洗い流すと…


{AACC6DF3-FC89-497D-A615-5BD755F9C42D:01}



何事もなかったかのように綺麗に



そしてこの石鹸は本当に香りがすごーく良くて洗った後のこの手の香りがたまりません!!
ついついクンクンしてしまうほど…


優し~~くほんのりフローラルのような香りがするので香りもお勧めです





私はW洗顔が億劫で苦手なタイプなのでいつもW洗顔不要を選びますが、何より石鹸の泡泡で洗うのがたまらなく好きなので石鹸でクレンジングできるものは本当に最高に嬉しいアイテムですラブラブ!音譜





泡洗顔お好きな方は多いはずなので是非チェックして頂きたい石鹸です






実はこの石鹸を使って私は気になってたアレ…がかなり良くなってきたので、それについては長くなってしまうのでまた近々アップしたいと思います



アニメ名探偵コナンの終わり方のような謎を残す感じで今日は終わりたいと思いますにひひ
see you next week




気になる方はこちらをチェックしてみて下さい

ナマケテ クレンジングソープ-ペリカン石鹸オンラインショップ




本日もマイペースなブログにお付き合い頂きありがとうございます



ペリカン石鹸ファンサイト参加中