なまけてメイク落としできる商品♡ | ekorin_blog*

ekorin_blog*

3y.6y 2児の母です*
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします




急に大雨が降ってくる不安定な天候です



そんな中、こんな珍しい商品をモニターさせて頂きました目ひらめき電球


{F6DCE2D0-F4B7-4EE3-99AA-7F57EBCA3E4D:01}

ペリカン石鹸
「ナマケテ  クレンジングソープ」



私はもう何度も使ったことのある言わずと知れたペリカン石鹸さんの商品です




石鹸タイプのクレンジングは初めて使用します
石鹸は元々大好きなので前から石鹸タイプのクレンジングあったら欲しいなぁ~と思っていたんです!!



クレンジング後はどうしても乾燥しがちなので石鹸だとしっとり洗い上がりそうビックリマーク泡洗顔が好きなタイプなので泡でメイク落としたいなぁと思っていたのですごく嬉しいモニター体験ですドキドキ





中はこんな感じの可愛いお花のような薄ピンクの石鹸です

{480756D2-3467-4EAD-87E8-A6C918D0C146:01}


この形は可愛さだけではなく真ん中のくぼみに空気が入るので泡立てやすくなってるみたいですビックリマークすごく考えられてますよね




さっそく泡立ててみましたが確かにすぐに泡立ち濃厚な泡立ちです合格
普通の洗顔を泡立てた時と違い、かなり弾力のあるが出来ました目アップ

{4611A301-1512-4B82-834A-0224DD3F5BB5:01}


そして「アプリコットフローラル」のすごーく良い香りがします





ナマケテ…というネーミングは

これ一つでクレンジングと洗顔ができる
2in1タイプなのでなまけてもOK!というネーミングのようです目ひらめき電球


私は普段から色んな事になまけ気質なのでW洗顔はもちろん苦手
クレンジングは必ずW洗顔不要なものを選びますビックリマーク




でもでも、そういう商品の気になるところはやっぱり落ち具合!!

いくら時短や楽ちんできてもメイク落ちが悪かったら結局W洗顔するはめになるので、そこは重要ポイントですよね



しかーし、この石鹸は
成分が弱アルカリ性なので古い角質を落としやすくつるつるなお肌にしてくれます
濃密泡なのでメイク馴染みも良かったです!!




届いてからは毎日この石鹸でメイクを落としてますが香りと使用感がとても気に入っていますニコニコ




長くなってしまったのでまた近々使用感などについてのレポをしたいと思いますアップ




気になる方は是非こちらから覗いてみて下さい
ペリカン石鹸さんの商品は他にも気になるもの沢山あります背中ニキビ用の石鹸は特に要チェックしています


ナマケテ クレンジングソープ-ペリカン石鹸オンラインショップ
ペリカン石鹸ファンサイト参加中