無印購入品♡Part1 | ekorin_blog*

ekorin_blog*

2児の子育てママ
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします♡

一昨日、昨日と2日間も無印に行ってしまいました~ビックリマークビックリマーク

やっぱり無印週間はテンション上がりますね



お目当ての品々も変えましたがプラスして色々お安いものを買ってしまいました



お目当ての品々
{B011B441-D2A9-4D7D-863C-0C31DCC9B68C:01}

ラップケース …大と小×二個
 冷蔵庫に貼り付けられるタイプにしま    した!!バラバラしていて見た目も気になっていたのでこの機会に変えましたラブラブ


石けん置き 
巷で石けんが溶けにくいと話題になってますよね今まではスリーコインズの同タイプを使ってましたが、また石けんが増えたのでお風呂用に買い足しましたビックリマーク


ルイボスジンジャーチャイ
これはずーっと気になっていてノンカフェインなのも良いなぁ~と思い、ようやく購入ドキドキ正直ハーブ系の味が苦手なタイプなのですが、これは飲みやすくてクセになる味です合格濃さも自分で調整できるので、ちょっと濃いめに入れておやつタイムに楽しんでますビックリマークこれは無印週間の内にまたリピ買いしにいきます



続いて…
{C2DC9CB0-918E-4C36-816E-2EBE2056BB13:01}
おたま置き
我が家は鍋をすることがすごく多いのですがいつもおたまは深めの小鉢に入れていたので、たまたま発見してコレ良いビックリマークと盛り上がり衝動購入(笑)

調理スプーン
こちらは無印良品の買って正解!のサイトなどを見てすごく良いという口コミが多いので買ってみましたビックリマーク確かにシリコンだとおなべなどに傷がつかないのが良いと思いすぐカゴへ入れました合格


にんにく醤油
こちらも口コミサイトでかなり美味しいとのご意見を見て買ってみました
さっそく冷奴にかけましたが、すごく美味しいですドキドキ昨日は旦那さんが卵かけご飯にかけてましたが、美味しい~ビックリマークと喜んでましたこれは一家におひとつお勧めです音譜

{62C93C87-4C89-49A7-B0D4-A52F8B580FCF:01}

ふきん 12枚入り
こちらは前から愛用しているものでお皿ふきやふきんとして使ってますビックリマーク
プチプラですしキッチンにあると素朴なのに何かオシャレな感じで気に入ってます

メイクボックス蓋つき
こちらは既に一つコンタクトケース(私は両眼同じ度数なので真ん中に分かれ目がなくてもOKなので)として愛用しているものですが、今回はティーパックのお茶を整理する為に購入しましたひらめき電球

{CB2C8CC6-6BBA-4062-87D6-873808B9D337:01}

ファイルボックス
これは収納ブログなどではかなり有名なお品だと思うのですが、今までは全然注目しておらず…無印良品を使って収納されている方々のブログを見てシンク下の収納にまずは一つ買ってみようと思い購入しましたニコニコアップ



雑貨系はこんな感じで購入しました~ビックリマークビックリマーク
ジャムシリコーンスプーンは発見出来ず買えませんでしたぁ
とにかく人混みが凄かったのでまたゆっくり見にいってみようと思います
長くなってしまったので洋服部門はまた別でUPしたいと思います




最後までお読み頂き有難うございます