楽天1位のオーガニックコスメ♡ | ekorin_blog*

ekorin_blog*

3y.6y 2児の母です*
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします

今日は素敵なトライアルセットのご紹介ですニコニコクラッカー

楽天1位!畑からお届けする国産オーガニックコスメ
「ラーネオナチュラル  ヒーリングスキンケア5点セット」です合格

じゃじゃ~ん!
{FD4D2479-03F5-4A0B-A4F2-52FA39E79E27:01}

畑からお届けなんてすごく良い言葉ラブラブ
こちらは合成界面活性剤、合成防腐剤、合成香料など一切無添加なものなんです!!
最近はオーガニックのものに興味があるので、とっても嬉しいセットでした

しかも楽天1位というと期待感も倍増アップ

まずはクレンジングですが、こちらのモイストクレンジングですひらめき電球
{1D57910F-8550-4613-8E52-7E4BDF9B286D:01}
{F0923F41-DA55-4A8F-801D-C5998B3E910D:01}
オイルなんですが、重すぎずすごく伸びが良いので洗いやすさも抜群アップ
洗い上がりもサッパリなのにもっちりで使用感気に入りましたぁ꒰ ♡´∀`♡ ꒱


続いて石鹸ですが、ご丁寧に泡ネットまでしっかりついていて手書きメッセージも嬉しいですラブラブ!
{3271AAAE-66C7-4C8E-B360-73D8D82D58B8:01}

トライアルにしても充分すぎるほどの大きさの洗顔石けんにニヤニヤしてしまいましたにひひネットにしっかりセットして使用してみましたひらめき電球
口を縛ってしまったせいか泡が立ちずらく
石けんを出して使ったらホワホワの柔らかい泡が出来ましたぁ~目キラキラ
石けん職人さんが一釜ずつ試食して作る石けんなんて特別感がありますよね
洗い上がりはサッパリめなので脂っぽい方のが気になる方や夏場はすごく良いかなぁと思いました

その後はお待ちかねのスキンケアです合格
{695DAADC-6406-49BC-8DC0-ACA2EA656022:01}
まずは化粧水ヒーリングローションビックリマーク
さらっとしたテクスチャーですが、お肌がしっとりします
こちらは水さえも一滴も加えていない100%ナチュラルローションなんです叫び
楽天市場の年間オリジナルコスメ大賞2年連続受賞というのも頷けます

次は使用感がとっても気に入ったこのお2つドキドキ青い方が「美容液ピュアエクストラクト一白桃」黄色い方が「保湿乳液モイスチャーライザー」です
{B4B048D8-9596-4ECC-A31F-574DA28140B4:01}

どちらもすごーーく伸びが良くかなり気に入りましたラブラブ!
特に保湿乳液はもっちもちになります目
{F838C81B-61D8-4CFF-942F-E5FFA5211D62:01}

しっかり一週間使い続けてお肌がふっくらしてきた気がします꒰ ♡´∀`♡ ꒱

安心して使えるケアラインとっても満足な使用感でしたドキドキ
気になる方は是非トライアルから使ってみて下さい



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中