困った時の保護フィルム! | ekorin_blog*

ekorin_blog*

3y.6y 2児の母です*
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします

乾燥するこの季節、あかぎれやさかむけが気になる今日この頃…
こんな素敵なアイテムを頂きました
{F4492733-13FB-44C2-BD13-13484110C58E:01}

マツモトキヨシのプライベートブランドの保護フィルムです(^ω^)アップ

絆創膏のようなものなのかな?と思いましたが、こんなに薄くて透明のようなものですひらめき電球
{9727C5E4-8C11-4F94-8816-54F879C7A8E5:01}

貼ってみるとこんな感じで、ほぼ目立たず使いやすそうですニコニコ
{E4803C96-E5B7-4284-9BF9-89D0EE5156AD:01}

これは関節用なので関節でお試ししています
曲げ伸ばししずらいかと思いきや、薄くて伸びがあるからか家事も問題なくこなせました目合格
{4E7E27A0-7F3D-4BC0-94F2-A45AE4D6AE19:01}

1日つけっぱなしで、洗い物や洗濯、お掃除などやり続けても特にフィルムに変化がなくビックリですΣ(●゚д゚●)

いつも絆創膏つけたまま少し家事をしただけですぐに水が入り取れてしまいますが、こちらは1日以上つけられそうなほどでしたラブラブ!パー

プチプラですし、母がすぐあかぎれが出来て痛がっているのでプレゼントしようと思いましたにひひ黄色い花絆創膏と共に常備しておきたいアイテムです!!


東洋化学のファンサイトファンサイト参加中