エイジングケア!! | ekorin_blog*

ekorin_blog*

3y.6y 2児の母です*
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします

こーんな素敵な美容液をお試ししました目

エポラーシェのリンプルです!!
これは高濃度保湿美容液で、いつものケアの後に塗っています合格


トロリとしたテクスチャーで塗った直後はペタつきますが瞬時にサラサラになります~ラブラブ!これ、すごいですラブラブ
今まで色んな美容液使いましたが、これは本当に潤いも持続しますしサラサラなのにモチモチなのにビックリでしたドキドキ

アロエ成分とポリグルタミン酸がたれないお肌を作ってくれるのでシワとたるみに効果あるみたいですえっひらめき電球
最近目尻のシワやほうれん線も気になり始めたので…泣
こういうたるみに効くものは今からしっかりケアする事が大事ですよね!!

通常はちゃんとボトルに入っているので衛生面でも安心ですニコニコ

エイジングケアに興味のある方は是非一度試して頂きたいですにひひチョキ




株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中