泡部門ダントツNO1♡ | ekorin_blog*

ekorin_blog*

3y.6y 2児の母です*
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします

ものすごい石鹸サンプルを頂きましたぁ~!!



RAURAの保湿洗顔石鹸です
ラブラブ!

何がすごいって、泡立てた時のこの弾力のある泡
!!!!今まで様々な洗顔石鹸使用していますが、やわらか~い泡のものが多くコレは本当に弾力のあるしっかりした泡なのでビックリでしたえっ確実に私の中の泡部門NO1に躍り出ましたアップ



よくテレビで見る逆さまにしても落ちない泡、あまり信用してませんでしたがコレは本当に落ちる気配なし
!!

軽くネットでこするだけですぐに泡泡になりました~
ラブラブ

感動はお肌に載せた時のこれまた濃厚でしっかりした泡
叫び!!

ビックリしてパシャパシャカメラ">撮ってる間も全然垂れてこず、泡パックしてるようでした
合格


洗い上がりもしっと~りなので、いつもみたく焦って化粧水~化粧水~走る人">にならずココまで洗顔だけで変わるんだと衝撃的でした
ドンッ

この石鹸余分なものは入れずに作られているので、敏感肌の方でも使えます(。・ω・。)ノ

ここのクレンジングもすごく良いらしく気になって調べたらクレンジングにこの石鹸、泡だてネットもついて初回は1000円というセット発見~
目チョキ

この石鹸本当に使用感良かったので洗顔石鹸お探しの方は是非一度試して頂きたいです
ドキドキ

ブログはガールズアップでも見れます♡
http://girlsup.me/web/diary?user_id=223599

↓ここから詳しく見れますにひひ" style="-webkit-text-size-adjust: auto;">


スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

肌のことをいちばんに考えたスキンケア!クレンジング、洗顔石鹸セットのトライアル