△乾燥対策△ボディーケア編 | ekorin_blog*

ekorin_blog*

3y.6y 2児の母です*
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします

寒さも一層ましてきましたねしょぼん">
この季節は1日夜のボディケアを怠るだけで手足からなにからガビガビの粉吹きしてしまう私です…爆弾">

今日はボディケアアイテムをご紹介しますべーっだ!">今までボディクリームやオイル、スプレータイプなど色々試したことありますが実は初めて試すボディーバターのご紹介です!!">!!">


ラブアンドピースからででいるものです音譜">

ボディーバターは何となく固くて伸びが悪そう、、そしてベタつきそう、、というリアルバターが脳裏に焼き付き今まで使ってきませんでした叫び">しかーし、この粉吹きにはもはや濃密なボディーバターの方が良いのか!?">と思い初チャレンジですえっ">

中はこーんな感じで中蓋付きでしっかりしてますひらめき電球">


開けた瞬間…コレめっちゃくちゃ良い匂いです!!">!!">!!">嗅ぐだけで女子力上がりそうな勢いですドキドキ">

しかも塗ってみると全然べたつきません!!">むしろ、塗った所はツルツルな光沢(?)のようなお肌でサラサラですアップ">
伸びも良いので塗りずらいということも全くありませんでしたラブラブ!">ニベア青缶よりも伸びは良いですよービックリマーク">

お風呂の脱衣場でぬーりぬりぬーりぬりしていたら脱衣場まで良い香りが…ドキドキ">ドキドキ">
鈍感な旦那さんもさすがに脱衣場言った時良い匂いする~と気づいてました目">
こんな良い香りに包まれて眠れるなんて幸せですニコニコ">
先日ご紹介したオススメの香りの一つマシェリのスプレーコロンの香り好きな方は絶対ハマる香りだと思います合格">

量的にもかなり長持ちしそうなのでこの冬はこの子で乗り切れそうです音譜">

ボディーバター試したことない方は使用感良かったですし、何より香りがラブラブ!">ラブラブ!">ラブラブ!">なので是非試してみてくださいアップ">
これで千円くらいなので長持ち具合考えると悪くないと思います合格">

念の為URLを↓
http://www.magic-to-love.com/mtl-whitelovers_butter.html



ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中