もこどん1号です♪

途中寄り道をしながら、スウィートグラスに到着しました(笑)

 

DSC05158

とりあえず、看板の前で撮影♪ 

普通は、受付前の看板で撮影するのが定番のようですが、

違う看板で撮影しました(汗)

 

今回、せっかく遠くまできたので、キャンプサイトを塀で囲われて、

犬をフリーにできる、グラスガーデンサイトにしました。

 

設営が終わって、りんをフリーにすると、まずは、偵察開始

 

DSC05120 

クンクンしながら、周りを一回り

 

DSC05127 

ご機嫌にウロウロしまくります

 

 

DSC05123 

軽井沢には不似合いな、一際目立つ、チープな銀色のタープと

テントの間をハイテンションで走る、りん♪

 

DSC05129

たのしぃぃぃぃーーーーー!!!

笑顔 全開! 全力疾走、ご機嫌です♪

 

DSC05190

ここ、楽しいよ!!!

 

DSC05191

きゃほぉぉぉい♪

 

 

DSC05353

グラスガーデン最高♪

 

DSC05357

りん、ここ気に入った♪ 楽しいね!

 

りんよ、いくら楽しいからって、ずっと走ってちゃだめだよ!

係留して、休憩させました(笑)

 

DSC05193

あ、つながれちゃった↓

 

 

キャンプ中は、暇さえあれば、走りまわっていました(笑)

 

もこどん家に来るちょっと前、生後3ヶ月位まで、外飼だった りん

外生活にあこがれているのかな~ 生き生きしてました♪

 

DSC05439

何故か、直射日光を浴びて、暑そうにしている りん

外暮らしが、妙に板についています(笑)

 

耐えられなくなると、

 

DSC05449

穴掘って、うずもれる、りん

土の中は冷たいらしい(笑)

 

当然、

 

DSC05454

顔はドロドロです♪

うっとり、幸せそうです(笑)

キャンプだから、ドロドロでもOkです♪

 

旅行っぽい内容になるはずが、普段とあんまり変わりません(苦笑)

 

まだまだ、写真がいっぱいあります その3に続きます。

※キャンプネタを期待されている方が、もしいらっしゃいましたら、

  申し訳ございません、この後も、りんの走っている姿か、笑っている

  姿しか出てきません(笑)

 

取って着けたような情報ですが、

北軽井沢、事前情報では、南関東より気温が10度近く低いと成っていましたが、

昼間の直射日光が当たるところは、かなり暑く、ワンちゃんには結構つらいです。

木陰は快適で、朝夕は、長袖、長ズボンが必要なぐらい涼しいです。

今回泊まった、グラスガーデンサイトですが、今の時期だと、日中、日陰はほとんど

ないため、昼間、りんと一緒にマッタリするのは難しかったです。

一日中、キャンプ場にいるなら、林の中にある、ドッグフリーサイトや

川沿いの木陰の多い、直火ひろびろサイト、直火サイトなどが良いんじゃないかな

などと思いました。(泊まったわけではないので、何ともいえませんが)

あと、グラスガーデンサイトとなっておりますが、真ん中は、砂がひいてあります。

全面、緑だと思っていくとあてが外れます(笑)