こんにちは^^

今日はとってもいいお天気♪

洗濯機がフル回転で大活躍してくれています ≧(´▽`)≦

そろそろ梅雨も明けるのかな~??

週末辺りから30度を越える日が続くらしいので、

夏バテや熱中症にならないように、今からしっかり体力をつけておこうと思います^^

まぁ・・・

今でも十分すぎるくらいに、脂肪と言う名のパワーは蓄えてあるんですケドw

あ~・・・

今年もダイエットできなかったな~・・・(そもそもする気があったのかっ!?)

そう言いつつ、もう何年経ったのかしらっ!? 。(;°皿°)


あんまり考えると気分が沈みそうなので(汗)

ここらでお弁当の紹介w(反省する気ゼロw)



$きまぐれ主婦の のんびりお弁当ブログ
* ひまわりのお弁当 *

初めてウィンナーでひまわり作ってみました~♪
$きまぐれ主婦の のんびりお弁当ブログ
簡単なのにかわいいアクセントになるので
これからも作っちゃお~♪

$きまぐれ主婦の のんびりお弁当ブログ
ひまわりって、見ているだけでなんだか元気がでます^^

今日は食材探しに、ちょっと遠くのスーパーまでお買い物に行ってきます~^^

といっても、車で15分くらいのところなんですがw

久しぶりなのでちょっとワクワク♪

買いすぎに注意しなければw

ではでは^^

皆様、よい一日を~♪


よかったらポチリと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村