こんにちは^^

土日に羽を伸ばした分の家事が一気に襲ってきた月曜日・・・(-。-;)

バタバタとこんな時間の更新になってしまいましたw

最近、急に背が大きくなった息子君。

服はもちろん、水着や下着、靴までもサイズUPし・・・

この週末は、買い替えの為のショッピングdayになりました~ (・∀・)

年長のうちには120センチを着られるようにはならないだろう・・・と去年買い込んだ110センチの服たちとはあっという間にお別れ・・・( ̄_ ̄ i) 

う~ん・・・成長期って怖いw

ついでに娘ちゃんの水着も買っちゃいました~!

しかも・・・ミニーちゃんデザインの ビ♪キ♪ニ♪ ( ´艸`)

ムッチムチの水着姿・・・今から楽しみ~ (´∀`)

まぁ・・・世間はようやく梅雨らしい季節になってきたってところなんですけどねw


そんな今日のお弁当^^

梅雨と言ったら?と聞かれてすぐに思いつきそうな彼らがまだ登場してなかったな~・・・とw


$きまぐれ主婦の のんびりお弁当ブログ
* カタツムリのお弁当 *

カタツムリくんですよw

決して、カメさんではありませんw

この姿に足がついたら100%カメさ・・・!(´Д`;)

いえいえw

かたつむりくんですw

$きまぐれ主婦の のんびりお弁当ブログ


蓋を開けた娘ちゃんが

「これ、なぁに?? ためしゃん?(カメさん?)」と言った事は、内緒の話ですw


              よかったらポチリと応援お願いします♪