こんにちは^^

相変わらずじめじめと梅雨らしいお天気のもこ地方w

主婦としては、お布団も干せないし・・・洗濯物も乾かないし・・・掃除してもイマイチすっきりしないし・・・

って、ちょっと憂鬱になってしまいますが

子供はというと、長靴を履いて傘を持って・・・いつもと違う格好での登園にウキウキ♪

何でも楽しめるその発想・・・

なんだかちょっとうらやましいな~なんて思ったりする今日この頃です^^



今日ご紹介するお弁当は

$きまぐれ主婦の のんびりお弁当ブログ
* あじさいとカエル君のお弁当 *

あじさいのお花の傍らで、ご機嫌に歌っているカエル君・・・ってかんじで♪



$きまぐれ主婦の のんびりお弁当ブログ
カエル君にとっては過ごしやすい季節なのかな~?^^


「カエルのうた」を歌いながら、ちょっと早めのお弁当です^^
$きまぐれ主婦の のんびりお弁当ブログ


今日はちょっと色々なところに買い物に行く予定があって・・・

早めにお昼ご飯を食べてお出かけしてきます^^

うっかり幼稚園のお迎えの時間を過ぎてしまったら大変なので

時計とにらめっこしながらのお買い物になりそうですw

そのあとは体操教室もあるし・・・><

明日は幼稚園での親子クッキングもあるし・・・

なんだか忙しいぞ~!! (@Д@;

今日は皆さんのブログへの訪問が夜になってしまうかも><

くぅ~!

このままブログ巡りの旅に出たいところを我慢して・・・(-"-;A

とりあえず、買い物行ってきます!


            よかったらポチリと応援お願いします♪