こんにちは^^

今日もムシムシ・・・w

9時頃から晴れてくるとの天気予報を信じてシーツを洗濯したのですが

太陽はずっと雲に隠れたまま・・・orz

これじゃ乾かないじゃな~い (ノ_-。)

昨日のうちに洗濯しておけばよかった・・・(*´Д`)=з


さてさて、そんなちょっと落ち込み気味の今日のお弁当w

$きまぐれ主婦の のんびりお弁当ブログ
* くまのプーさんのお弁当 *


私の最大の苦手分野である海苔切り・・・><

色々な方の素敵な海苔切りを拝見するたびに「こんなに素敵なお弁当が作れたらな~」

なんてヨダレを垂らして眺めていましたw

苦手分野故に手を出さないので上達しない→ますます苦手になる

の悪循環から抜け出さねばっ!!

とういうことで、決心して挑んだ海苔切りプーさん・・・w

キャラ弁を作り出した2年程前にも、全く同じプーさんで挑むも惨敗 orz

そのときよりはいくらかマシにはなったような気がするけど・・・

素敵な海苔切りにはまだまだ程遠いかんじ・・・(*´Д`)=з

しかも、この暑さで写真を撮るのにモタモタしているうちに(←どれだけトロイんだ!?)

チーズがヘロヘロに><

そろそろ暑さの限界かな~・・・?

このチャレンジ・・・秋に持ち越しになりそうです (´・ω・`)

け・・・計画性なさすぎじゃないっ!? ( ̄□ ̄;)

今・・・この記事を書きながら自分のおバカさを痛感してしまいました・・・orz

う~ん・・・

暑さのせいにしておこう・・・(_ _。)


              よかったらポチリと応援お願いします☆