こんにちは^^

息子君の参観日を無事に終えて、先程帰宅しました^^

浮かれまくりの息子君、

何事にも全力投球!

参観日だからなのか、いつもあんなかんじなのか・・・

子供らしいと言えばそれまでなんですが、

あまりのハイテンションに、見ている私はなんだかグッタリ・・・(;´Д`)ノ

あれじゃ~・・・布団に入ったらすぐに寝ちゃうわけだわw

詳しいお話は後ほどUPしますね♪


9時に一緒に登園してそのまま保育参観へ・・・という流れだったので

今日の朝はバッタバタだった私・・・

今日のお弁当は、キャラ弁というより、デコ弁といったかんじになりました^^

$きまぐれ主婦の のんびりお弁当ブログ
* お花とチョウチョのデコ弁当 *


型抜きに頼りきった感満載ですねw
$きまぐれ主婦の のんびりお弁当ブログ



今日はこのあと、息子君が通っている水泳教室の見学会なるものが予定されていて

すっごく忙しくなりそうな予感 Y(>_<、)Y

週末までもう少し!

頑張るぞ~!


             ポチリと応援お願いします♪