こんにちは^^



台風の影響で、ぐずついた天気のもこ地方



2階のひと部屋が洗濯物で埋め尽くされていますw



どうやらこんな天気がしばらく続くようで・・・



除湿機くんの力に頼る日々になりそうです σ(^_^;)




先週は梅雨入りしたものの雨が降らず



梅雨らしくないですね~なんて記事を書きながら、梅雨を意識したお弁当をUPしていましたが



実際に雨が降り出すと、なぜか梅雨っぽいお弁当が思い浮かばないという・・・(-"-;A



なんてあまのじゃくな頭なのかしらw



娘ちゃんといい勝負だわw ( ´艸`)



そんなわけで、梅雨とは全く関係ないお弁当w


$きまぐれ主婦の のんびりお弁当ブログ




* パンダちゃんツインズのお弁当 *



楕円形に握ったおにぎりに、ハサミで切った海苔パーツを貼るだけのお手軽キャラ弁♪



不器用な私にも、比較的(←ここ重要w)簡単に作ることができました^^




$きまぐれ主婦の のんびりお弁当ブログ





頭の上のピックを刺したときに、うっかり脳天が割れてしまったのは秘密ですw






実は、生まれつき舌にアザがある息子君。



万が一、悪性のものになったりしないように半年に一度定期検診をしています。



今日はその検診の日。



予約の時間の関係で少し早めのお迎えなのですが



「ママ~!!忘れないで早めに迎えに来てね^^ もし忘れちゃったら僕は職員室で待ってるから心配しないでね! (どんだけ頼りにならない母なんだw)」



と言ってご機嫌に登園していきました。



幼稚園を休むのは嫌なのに、早退は嬉しいんだ・・・



う~ん・・・ワカラナイw


               よかったらポチッとお願いします^^