こんにちは^^


先週の遠足から結構ハードな毎日を送っていた息子君。


ついに今日ダウンしてしまいましたw


今朝、真っ赤な顔で起床し・・・


「うげw」と思い熱を測ったら、38,0℃・・・


今日は毎週楽しみにしている水泳教室があり、水中眼鏡まで買って気合を入れていたのに


朝からこの発熱><


本人もとても楽しみにしていただけにかなり落ち込んでいました~ (ノ_-。)


最近では、幼稚園も体操教室も水泳教室もぜ~んぶ楽しい!!


といったかんじだったので、なるべくお休みしないですむよう


体調がよくないときには早めに病院に行ったり、就寝時間を少し早めたりと気をつけてはいたのですが・・・


親ですらクラクラしてしまうようなハードスケジュール・・・


逆に、よく今まで頑張ったなぁ~・・・というところですw


年長さんになってから何だか急に行事続きになり、本当に忙しそうですw


本人は楽しんでいるようですが・・・w


今日と土日、三日間ゆっくり休ませて月曜日からまた元気に登園できるようにしたいと思います^^



そんなわけで、お弁当作りはちょっとお休みですw


でも・・・


せっかく更新したのに風邪の息子の体調不良ネタだけではちょっと寂しいので


だいぶ前に作ったお弁当ですが・・・



きまぐれ主婦の のんびりお弁当ブログ

* 我が家のお花見弁当~ *



旦那の職場で、子供達が同じ年齢くらいの方が結構いらっしゃるので


みんなでお花見に行った時のお弁当です^^


まぁ・・・正確には「お花見に行く予定だった時のお弁当」なんですがw


実はこの日、天気が悪くて外には行けず・・・


花見と言う名の雑談会になったという・・・w



しかもw



3家族集まったのですが、奥様方はみんなお弁当作りに追われ・・・


一方旦那様は母の代わりに育児に追われ、天気を気にする余裕がなくw


雨が降っていることに誰も気が付かず・・・



ふと外を見たら


「げっ!!雨降っとるやんけ~!!」


と・・・大騒ぎになったのが、なんと集合時間1時間前・・・Σ\( ̄ー ̄;)



いやぁ・・・


周りが見えないって、本当にあるんですね~・・・ (アホすぎ?)


そんな微妙な思い出が詰まったお弁当デスw



きまぐれ主婦の のんびりお弁当ブログ
☆ チキンナゲット

☆ 鶉のゆで卵

☆ 枝豆とミニトマトのサラダ

☆ アスパラの生ハムチーズ巻き



きまぐれ主婦の のんびりお弁当ブログ
☆ フランクフルト

☆ ミッキー&ミニーのおにぎり



来年のお花見は晴れるといいな~・・・   ←遠い目・・・w


ペタしてね