おはようございます。


やっと土曜日になりましたw


少し寝坊しちゃおっかな~なんて思っていたのですが


朝からすっごくいい天気☆


子供たちが大人しく寝ていてくれるはずもなく・・・


いつも通り、朝早くから賑やかなもこ家です♪



今やっと「おさるのジョージ」を見て大人しくしてくれているので、今のうちにささっと更新w




今週のお弁当たち♪



きまぐれ主婦の のんびりお弁当ブログ  

* アンパンマンのお弁当 *




きまぐれ主婦の のんびりお弁当ブログ

* カクレモモジリのお弁当 *




きまぐれ主婦の のんびりお弁当ブログ

* 四葉のクローバーのお弁当 *




きまぐれ主婦の のんびりお弁当ブログ

* ネコさんのお弁当 *




型に助けられてるお弁当が多いですね~w


すっごく便利なのでついつい重宝してしまいます σ(^_^;)



きまぐれ主婦の のんびりお弁当ブログ

ネコちゃんのお弁当を作ったときにはこの型を使いました^^



100円ショップで結構たくさんの種類が売っているので


色々な形を楽しませてもらっています (≡^∇^≡)




100円ショップといえば、数日前にお気に入りのものをゲットしました♪



きまぐれ主婦の のんびりお弁当ブログ

動物形のクリップ♪


かわいらしい色とデザインに一目惚れ♪



きまぐれ主婦の のんびりお弁当ブログ

ウサギさんの形をしています^^




娘ちゃんに急かされてなかなかゆっくり店内を見ることはできないのですがw


1人だったらかなりの時間を過ごせそうなワクワク空間です ( ´艸`)



はっ!!


そろそろジョージが終わっちゃうw



ではでは今日はこの辺でw


皆様、よい一日を~  (^O^)/



ペタしてね